HOME>ホットトピックス>Usenの申し込みと利用は非常に簡単です

まずはアクション

機材

店舗の雰囲気つくりにbgmは欠かすことが出来ません。bgmを店舗に流すのならやはり有線放送が非常に有効的です。有線放送は今現在Usenと名前を変えています。利用を開始したいならまずは直接会社に入れるかホームページにアクセスし申し込みページを開くアクションが必要です。

申し込みは簡単です

音符

店舗で流すbgmにUsenを使うための申し込みはホームページから簡単に行えます。申し込みのフォーマットに必要事項を明記するだけです。そうすれば確認メールが返信されます。返信メールの指示に従えば申し込みは完了いたします。

機材を設置しに来てくれます

スタジオ

申し込みを完了すれば、機材を設置しにくる日程の連絡があります。機材は小さなミニコンポのヘッドアンプのようなサイズのものです。これを設置するためのスペースが必要となります。設置日までにあらかじめどの位置に機材を設置するのかスペースを確保しておくことが必要です。チューナーなどの機材が設置され、配線等の工事を完了してもらえば店舗にbgmを流すことが可能となります。

支払いに関して

音楽

店舗にbgmを流す際に有線放送を使用する際、工事費や月々の仕様料金などを支払う段取りも必要となります。クレジットカードの引き落としも勿論可能です。利用料金などの支払いを口座引き落としにするのかクレジットカードにするのか決めておく必要があります。そして、使用できる口座やクレジットカードを用意しておく必要があります。

広告募集中